2007/11/30

EM・ONEを買いに行く その1

やっぱり、スマートフォンが欲しくなった。

WillcomからW-ZERO3が出た時も、何度も欲しくなったが、

「電話もネットも十分できるほど電池は持たない」
「まだOSが不安定」
「実際そんなに便利か??」

というネガティブ情報をちらほら耳にしたら、なんとなく買わずに数年が過ぎた。

要は、モーレツサラリーマンでもない、のほほんとした私にはなくてもいいものだったということだ。

しかし。

週末限定で19,800円、しかもクレードルつき!

その日の帰りは、つい新宿に走っていた。

●西口ヨドバシ
・限定5台(毎週、数を決めて出しているとのこと)
・白はない。黒のみ

●西口ビックカメラ
・限定数は特に書いていなかった
・白も在庫あり

ビックカメラで今日買ってしまおう!と思ったが、
「開通月は通信料が無料になるんです~」
と聞いた。

今日は、11月30日だった。

取り置きしてもらい、明日契約することにした。

Related Articles

0 *:

コメントを投稿