2007/12/02

ファームウェアを1.03aへバージョンアップ、フリーズ問題解決

買ってから、早速ワンセグやネットを試す。

が。

非常に、よく固まる。。。

初めてワンセグを起動し、終了しようと×ボタンを押したら、
早速お固まりに。
使い始めて約10分後の出来事・・

その後も、タスクを切り替えて色々なアプリをいじっていると、
しょっちゅう固まる。

なぜゆえ??Windows Mobile(CE)ってこんなもんなの??

そういや新しいファームウェア(本体アプリケーション)が出てるって聞いたので、速攻入れることにした。

面倒なので、本体でcabファイルを直接ダウンロードし、
そのままバージョンアップ開始。

無事に終了したところ・・・

すこぶる快調。

つーか、わずか0.03でこれだけ劇的に変わるんだったら、
最初っからこの状態にしてくれ~~

というわけで、固まり問題は無事解決。
WM6へアップグレードしなくても済みそうだ。
あのアクアっぽいインターフェイスは少し魅力だけど・・

Related Articles

0 *:

コメントを投稿