2007/12/10

ポケットPDAスタンド -EM・ONEで使ってみる

ワンセグを見る時(今のところないが・・)に、あったら便利そうだと思って購入。1,050円(税込)(09/03/06: あ!840円に値下がってる!)


大きさにしてはちょっと高めかも
クレードルは家用、外でちょいと立てて見る場合はこれを、、なんて思うが。実際使うのかは謎。

こういう小物をそろえるだけでも楽しいし。


これはアイデアですね
ストラップのヒモが取り外しできる(→参照)ので、本体につけていても、さっとはずしてスタンドにできる。
裏側にはちゃんとウレタンで滑り止めがついてます。

私は本体にはあまりジャラジャラつけたくないので、別で持ち歩くことになりそう。


外で見るためのスタンドだし、仕方ないか。
家では専用クレードル使えって話ですな
ただ、盲点がひとつ。ACをつけて充電しながらこれを使うのは無理だった(←参照)。

L型ジャックの充電ケーブルを使っているにも使っているにもかかわらず、かなりナナメな状態。
頑張ってますが危ないです。

Related Articles

0 *:

コメントを投稿