2008/12/22

ようやっとケース購入


色はシンプルなチョコレート
結構時間が経ってしまい、面倒な毎日を送っていましたが。

ようやくケースを買って、nano時代のように首から提げる生活に戻って楽になりました。

下部分がうまい具合に開いているので、ここに横からヒモを通せば首から掛けられるのでは?と思い、以前nanoで使っていたケースの皮ひもをとりあえず装着。
(こっちはTouch、iPhone用)


しかし、この皮ひもは既にボロボロ。留める部分で何度も切れて、かなり短くなってしまっている有様。
新しい皮ひもも買わなきゃだなぁ・・

皮ひも・・と言っても、それだけで買ったことはないのでどこへ買いに行こうか・・
いろいろ考えたが、とりあえず東急ハンズの革小物売り場へ行ってみることに。

すると、あっさり見つかった。
1m単位で量り売りしているので便利。これで、何の心配もなくなった!

Related Articles

0 *:

コメントを投稿