2009/04/09

きんのたまおじさん -ポケモンPt


しかもプラチナ限定で2個もくれた!大丈夫??
殿堂入りし、船でファイトエリアへ。リゾートエリア付近を散策していたら、出会ってしまった。あの、「きんのたまおじさん」に。

「さがしたかい?まちかねたかい?」と言い、おじさんはきんのたまをくれたが、最初は何のことやらわからず。
しかも、「とくべつに もういっこ あげよう だって きんのたま だからね!」と、2つもくれた。

しかし!


わかったってば(笑
任天堂がギリギリ許せる下ネタ?
「おじさんの きんのたま だからね!」というセリフを見て、ようやく思い出した。
初代ポケモンでもいたよこの人・・・

こんなところに出てくるとは思わなかった。初登場から10年以上経っても出すとは。
やっぱり開発側は、このキャラにこだわりがあるんだろうか?(笑

Related Articles

0 *:

コメントを投稿