2009/04/08

やっと殿堂入り、そしてお楽しみへ -ポケモンPt


マニューラがほとんど出番なし・・
覚えさせてる技の組み合わせが悪かった
四天王を倒しに長いチャンピオンロードを抜けたと思ったら・・
四天王のポケモンラインナップを見たところ、レベルが足りないみたいなので、223ばんすいどうにて少し鍛えてから殿堂入り。

ポケモンリーグ戦で一番頼りになったのは、やっぱりガブリアスかなぁ。
性格とか育て方、技に無頓着なトレーナーであるわたくしでも、四天王たちに勝たせてくれました(笑

やっと「ぜんこくずかん」になって、GBAからポケモンをつれて来たりできるようになったし、これからがお楽しみの本番かな。

Related Articles

0 *:

コメントを投稿