2009/06/08

amadanaのSAL


見た目はcreativeのZENみたい
ちょっと高いけどカッコイイ家電のamadanaから、スナップ感覚で使えるビデオカメラ「SAL(サル)」が出た。

手軽にYouTubeなどに動画投稿ができるという、ライトユーザー向けの商品らしい。

ただ、現在日本では携帯で撮れる動画性能がかなり進化しているし、それを簡単にYouTubeにアップできることを考えれば、果たしてどれだけ普及するか・・

でも、新しいガジェットが流行るのは嬉しいから、応援はしたい。

かくいう私は、携帯のカメラがしょぼい(MOTOROLAですから・・)ので、デジカメを持ち歩いてますが。
このデジカメで動画もVGAの30fで撮れるし、残念ながら事は足りている。

応援したいけど、買うことはないかな~。。
ちっさい電子小物(笑)が好きな私としては、興味があるんだけど・・

Related Articles

0 *:

コメントを投稿