2009/07/14

iPhoneからテスト投稿[BlogWriter]


試しにしてみました。
フリック入力はできませんが…

でも、カテゴリ(タグ)選択はどーやんだろ?
できるって書いてある記事があったんだけど・・


*PCで追記*
あれっ?!なんで画像が表示されないんだ・・?
アップロードがうまくいかなかったのかと、Picasaを覗いたがちゃんと上がってる。
"http://lh3.ggpht.com/..."で始まる、画像のURLをブラウザで直接たたいても表示される。
なのに。。なんでここにimgタグで書いたものは表示できないの??

↓調べました。

画像URLの最後のファイル名の直前に、サイズを表すディレクトリを入れたら、ちゃんと表示されました。

http://lh3.ggpht.com/_HEMunM-OEiU/SlwtRsBY00I/AAAAAAAAAbQ/OBjYMHQnitQ/img.jpg
となっていたものを、
http://lh3.ggpht.com/_HEMunM-OEiU/SlwtRsBY00I/AAAAAAAAAbQ/OBjYMHQnitQ/s288/img.jpg

アップ時に入ってないってことは、ソフト的な問題ですよね?
これじゃぁ写真アップできないじゃん・・・
使ってる方々、問題ないのかな・・・私だけ??

あと、ラベルが付けられないのもちょっとなぁ。

Related Articles

0 *:

コメントを投稿