2009/07/14

リラックマのUMPC登場



クマの顔がどーん
リラックマのUMPCが出るとの話。
リラックマ モバイルノートパソコン

顔のペイントは確かにかわいい。
リラックマ好きには楽しいかもしれないけど・・・

でも、自分が使っている時、バックのリラ顔は自分には見えないわけですよね。

リラックマの色だからしょうがないんだけど、使っている時の自分にとっては、「ちょっとくすんだ茶色いPC」にしか見えないわけですよね。

やわらかいう○ちの色みたい・・・

あー、ゴメンナサイ!!リラ様に向かってなんてことを・・

どうせなら、キーボードも真っ白じゃなくて近い配色にして欲しかったところ。

関係ないけど、配色がなんとなく「バザールでござーる」っぽいと思ったのは私だけ・・だろうなぁ。

Related Articles

0 *:

コメントを投稿