2009/08/31

PhotoFuniaを試す


思わず撮ってしまったコレ
iPhoneで面白いアプリが流行っているので使ってみた。

この「PhotoFunia」には、さまざまな写真の枠(プリクラのフレームに似ている?)が用意されていて、使いたい枠を選んだ後、自分の写真をカメラロールから選んで加工ボタンを押すだけで、面白い写真が作れる。

この間、大阪で撮ったこのポスターの写真を使って、女兵士の画像を作ってみる。
女兵士のフレームは、顔の部分だけが自分の指定した写真から抜き出されて合成される。

顔を検知して自動的に合成してくれるようだが、このポスターには2人の顔が入っているので、果たしてどうなるかな・・と思いながら結果を見ると。

橋本知事の顔が入っていた。(笑
勝手に反対を向かされてしまっているのが惜しいけど。

頻繁にフレームが追加されているようなので、iPhoneをもっている方はぜひお試しを。笑えます。
しかも無料。

Related Articles

0 *:

コメントを投稿