2009/10/02

続・FireFox3.5にしてからGoogleNotebookのアドオンが使えなくなった件

う~ん、、今年1月のエントリなのでかなり前だが、こんな衝撃的な事実を目の当たりにしてしまった。
「Google ノートブック」はもうすぐなくなってしまう - lifehacker

そ、そうだったのか・・・・orz

今日見たら、googleのサービス一覧から消えていたので、おかしーなぁと思ったんだよね・・
はは・・・

そして、このエントリにはこうも書かれていた。
Firefoxのアドオンも次のアップグレードではなくなってしまうでしょう。

・・へ、へぇ~・・・。
ははは・・ そーゆーことだったのね・・・

いくつも違うPC/Macを使っている私としては、webサービス上で必要なページを簡単にクリップ&閲覧できるこのサービスは非常に便利だったのだが。
乗り換えるしかないらしい。

この記事には"Evernote"をはじめ、いくつか代替サービスが紹介されているが、EvernoteならiPhone用アプリやFireFoxアドオンもあるし、ここにエクスポートしてみるかなぁ。
めんどくさ・・・

Related Articles

0 *:

コメントを投稿