2009/10/29

Nintendo DSi LL 発表

去年のDSi発表の時と同じく、日経が先に報じていたDSの新型機が先ほど発表になった。

画面を大きくし、文字を見やすくした年配者向けらしいが、家でやるなら、年配者でなくても画面が大きい方がイイ。

持ち運びには従来の機種、家ではこっち…なんて、贅沢かなあ。

でも私の場合、据え置き型ハードのゲームは完全に置物になってるし、PS3もXboxも買わないし、これぐらいはいいかな!なんて言い訳てみる。…へへ(笑)

ただ、本体カラーのラインナップが「ダークブラウン」「ワインレッド」「ナチュラルホワイト」と、地味で落ち着いた色ばかり。

年配の方だって、きれいな色が好きな人は多いと思うんだけど。。

DSiと同じく、春に新色が出るなら待とうか…??

-- from my iPhone

Related Articles

0 *:

コメントを投稿