2009/12/04

BlogPressアップデート!…しかし。

今回はかなり大規模なアップデートじゃないだろうか?

Flickrへの画像アップに対応し、geo location(位置情報)の挿入も可能に。
そして、Twitter連携対応。

ところが私の場合、アップデート直後はこの位置情報取得がえらい不調で、取得失敗のアラートが何回も出てくる有様。

追記:
自宅のWi-Fi環境で試していたが、試しに切って3Gで試すと全く問題無かった。原因は不明。。

まだFlickrアカウント登録してないのに、今まで使っていたWPサーバのアイコンがFlickrのになっちゃってるし。。

一度削除して再度入れ直したら正常に安定したが、まだたまにアラートがでるなあ。

しかも、テスト投稿した記事をWordPress 2(公式アプリ)で見ると、まっさらになってソースが見られない。なんなのこれ??

取ってあった、初代WPアプリで見ると見られる。
こないだのWP2のアップデートがまずかったみたいだ。

しまったなあ。小さいアップデートだと思ってバックアップとってなかった…
しゃあないのでWP1の方で細かいソースをいじろう。

- Posted using BlogPress from my iPhone

Related Articles

0 *:

コメントを投稿