2009/12/04

古いxreaサーバでもPHP5が使えることを知り嬉しい件

私が契約しているs277は、PHP4系。
来年5月に契約が切れる頃には、いい加減PHP5系のサーバに移転しないとなぁ・・・あー、また移転か・・めんどくさい!!

と思っていたのだが。
CGI版のPHP5が、PHP4が標準の古いサーバにもインストールされていることを知った。
面倒な移転作業に気が重かったが、やっぱ移転しなくていいや。ラッキー。

xreaのPHPはモジュール版の場合セーフモードだし、どうせCGI版で使うことになるしね。

お。ということは。
PHP5以上が必要なWordPressのプラグインなどは最初から諦めていたけど、本当は使えたのか!
よし、早速試してみよう。

PHPをCGIとして動かす方法 -XREA&CORE SUPPORT BOARD
http://sb.xrea.com/showthread.php?t=10744

Related Articles

0 *:

コメントを投稿