2010/01/20

FostexのKOTORIがちょっと欲しくなる

いま話題になっている、カラーを細かい部分まですべてカスタマイズできるイヤフォン。
サイトでシミュレーションできたので、とりあえず遊んでみた

2種類ぐらい作って持ってれば、服に合わせてコーディネートできて吉かも。1個3,600円ならイロチ買いもアリだ。

そういや、黒系でまとめていた日に、その時使っていたイヤフォンのコードが白くて、コードだけ目立ってちょっとイヤだった時もあったなぁ。

気になるのが、イヤーパッドだけを後から注文できるのかということ。

結構とれてなくしたりすることが多いものだが、色を指定できるだけに、なくした場合は市販の黒や白を使うハメになったら悲しい。

問い合わせたところ、残念ながら現在はイヤーパットのみの販売は行っておらず、一般的なインナーイヤーヘッドフォンと同様、S/M/Lサイズが一つずつ付属するだけらしい。

ただ、「今後可能になることがあったらメルマガ等でお知らせする」とのことなので、ニーズが多ければ売ってくれるかもしれないね。期待してます。

納期に2~3週間かかるらしいし(プレゼント用途の場合は注意)、じっくり色を選んで遊んでから注文しようかな。

Related Articles

0 *:

コメントを投稿