2010/01/08

Twitbitアップデートきた

一昨日、Appleからアップデートの承認が下りたというニュースがあったので楽しみにしていたが、今日公開されたので早速落としてみた。

UIも機能も気に入ってほぼ閲覧用に使っていたのだが、Goetagを付加しようとすると、"PBRequesterError"、
"MKErrorDomain"などのアラートが出ることがあった。
(一応フィードバック済み)

毎回ではなく、正常に取得できることもあり、いろんなシチュエーションで試してみたが、どんな時に成功失敗が分かれるのか判別できずにいた。
今回のアップデートで、それも解消されたみたい。
今のところ失敗はない・・(まだわからないけど)

その代わり、、表示される位置情報が文字化けするようになってしまった。。

情報は取れていて、投稿も問題ないみたいなので表示上だけの問題。
2バイト文字の国以外では関係ないと思うし、他のアプリで見てもちゃんと位置情報出るけど、一応フィードバックしておこうか。

- Posted using BlogPress from my iPhone

Related Articles

0 *:

コメントを投稿