2010/02/04

KOTORIが届いた!


こないだとちょっと変更
1月23日ごろに注文したKOTORIがもう届いた!

3週間ぐらい、と思っていたが、2/1に発送完了のメールが来て、翌日受け取り。
1週間ちょっとしか経っていない。思わぬ速さで嬉しい~。

色は、この間作って保存したものをベースにあれこれ試した末、少し変更して注文した。
箱を開けると、おおー、とつい声が出てしまった。実物を見るとちょっと感動。
当たり前だけど、ちゃんと注文どおりの色使いだ。


箱がかわいい
音も結構低音が効いていて、結構いいかも!好み。

量販店などで売られている、スワロ付きなどのデザイン重視イヤフォンは、音質面が不安で躊躇しがちだが・・
この音質で3,600円(しかもオーダーメイド色)のKOTORIはお買い得だと思う。
使っていくうちに高音も抜けてくるとのレビューもあったので、しばらく使えばさらに期待できそう。
デザイン、価格、品質のバランスがとてもとれているのではないだろうか。

1つ注文してみて、気に入ったら別の色を注文しようと思っていたので、今度は洋服に合わせやすいダーク系の色で注文しようかな。

あとは、プラグ部分にL型を選べるようになったら最高なんだけど・・
イヤーパッドバラ売りの件もだけど、もっと売れれば検討してくれるかなぁ。

とりあえず、楽天でL型変換アダプタを注文して使う予定。

Related Articles

0 *:

コメントを投稿