2012/03/17

Textasticってすごいね

Textastic Code Editor for iPad (Version 4.4.1) App
カテゴリ:仕事効率化
価格:¥900
 
iPad専用のエディタです。

このアプリとBluetoothキーボードのお陰で、iPadでちょっとしたコーディングができるようになった。

ftp機能付きで、ネット環境があれば書き直したそばからすぐアップできるし、ローカルのプレビューも強力だからボタンひとつでプレビューとソースを行き来できるのが素晴らしい!
これいいわ~。

これで、iPadさえあれば出先でも割と仕事が出来てます…いいのか悪いのか。
でもBluetoothキーボードを使っても、やっぱりPCでの作業とでは効率が違うけど。慣れればいいのかもしれない。

ありえないだろうけど、iPadでフル機能に近いPhotoshopが出てBluetoothマウスで操作できるようになればWebの仕事はPCいらずに…

あ、それはMacbook Airを買えって話か…。

-- Post from my iPad

Related Articles

0 *:

コメントを投稿