2013/11/29

Blogger Draftのダッシュボードがリダイレクトされすぎて表示できなくなった

too many redirects

今、アップデートをするためにSafariを一度終了したら、開いていたタブが消えたので、Bloggerのダッシュボードをblogger.comから開こうとした。

すると、www.blogger.com/home と、draft.blogger.comで行ったり来たりしてて、しまいにブラウザが音を上げてしまった。うーん。
リダイレクトがループしてしまってる。 

調べたところ、対処方法は見つかりました。

blogger user setting

http://www.blogger.com/user-settings.do
にアクセスし、Blogger Draftを使用するのチェックをはずすとのこと。
Googleフォーラム) 

つまり、draftを使わないようにすればいいらしい。
でも、根本的な解決にはなってないけど・・ もうGoogle、Draftやめるのかなあ?

Related Articles

0 *:

コメントを投稿